よくある質問
- いつごろ送金されますか。
- 商品によって送金日が異なります。滞納報告型と口座引落型とございますので、詳しくは賃貸仲介・管理会社様にお問い合わせください。
- 送金先の口座を変更したいがどうすればよいか。
- 変更届が必要になりますので、賃貸仲介・管理会社様にお問合せください。
- 家賃の入金がなかった。どうすれば送金してもらえますか。
- 滞納報告の手続きが必要になります。賃貸仲介・管理会社様にお問い合わせください。
- 保証範囲はどこまでですか。
- 商品によって異なりますので、賃貸仲介・管理会社様にお問合せください。
- 入居者様と滞納家賃の支払いの交渉をしてしまった。
- 滞納賃料の分割払い・支払期限延長等を認めてしまわれると、免責となりますので入居者様との交渉は全て弊社におまかせください。恐れ入りますが、状況確認のため050-1705-5793までお問い合わせください。
- 督促はどのように行っていますか。
- 契約者様よりしっかりお話をうかがい、無理のない入金計画を提案させていただきます。
まずは解約にならないよう、契約者様が正常に家賃を入金出来る状態を目指しております。
また弁護士事務所と連携し、コンプライアンスを重視した対応を行っているため、扉のロックや、強制的に部屋の出入りをできなくする行為などは行っておりませんのでご安心ください。
- 不動産会社を通さずに直接エルズサポートと取引をしたいがどうすればよいか。
- 弊社の保証サービスは、弊社と業務委託契約を締結している不動産会社様を通じてお申込みいただいております。
不動産会社様、もしくは弊社担当(050-1705-5793)までお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせ下さい
TEL:03-6908-5200営業時間 10:00〜19:00 (定休日:水曜日)